ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

アート縁日・2日目

遠くに、みなとみらいが見えます
e0112619_23321954.jpg

大道芸のパフォーマンスもありました
足の長いピエロさん…構図失敗、ごめんなさ~い
e0112619_23321932.jpg

「アート縁日16」2日間とも、お天気に恵まれ、無事終了しました。
ありがとうございました。

今回も、充実したイベントでした。
参加者が多く、会場全体も広かったので、1つずつのブースをゆっくり見ることが出来なかったというのが残念でした。
僅かな時間で、少しお買い物もしたので、後日、ご紹介します。
今日は、たまった洗濯をして、もう寝ま~す。




家に帰るやいなや、テレビで「佐々岡対古田」の神宮からの生中継…
なんとも言えず、観ていました。
楽天野村監督が、「指導者には、年をとってからでもなれるけれど、現役というのは、今しかできない。もう少し頑張って欲しかった…」と、コメントしていたのが、印象的でした。

わたしも、まさに、古田選手達と同世代。
体が、もう、若くないよ、と言っているのは感じるけれど、イベントに参加できるのも、今だからこそ、と、なんとかやっています。

今だからこそ、選手以外のことでやるべきことがある、という考えもあるのかもしれません。
歳を重ねつつ、前へ、前へ、進んで行きたいものです。

数々の名勝負を残してきた2人の最後の対決、テレビで観ることができ、じーんとしました。
[PR]
by totoko110 | 2007-10-07 23:32 | イベント | Comments(6)
Commented by 野村幸代 at 2007-10-08 15:43 x
アート縁日、お疲れ様でした~
お天気に恵まれて良かったですね!
なかなかゆっくりお話もできず、作品も拝見できなくてザンネンでした。
またどこかでお会いしました時はよろしくお願いいたします^^
Commented by totoko110 at 2007-10-08 20:33
こんばんは!2日間、お疲れ様でした~。

「OZONEクラフトマーケット」でお隣、から、もう1年以上もたってしまいましたよね。
あの時、わたしに「アート縁日」のことを教えてくださったのが、野村さんだったんですよ~。
ほんとにありがとうございました。

さすがの野村さん、ブーススペースの使い方もさすがで、前を通ると必ずお客さんが立ち止まっていて、なかなかゆっくり声もかけられませんでした。

どこかで、また、お会いしましたら、こちらこそよろしくお願いしま~す。
Commented by happado27 at 2007-10-10 16:00
『コウノトリさん』 気に入っていただけてうれしいです。
ブログにも載せていただき、ありがとうございました。
ものづくりされていたのですね。
アート縁日で、ブースは一通り観に行ったのですが。
どのブースかお伺いすればよかったです。
また、どこかでお会いするかもしれませんね。
楽しみにしています。
Commented by totoko110 at 2007-10-10 20:44
『コウノトリさん』っていう名前なんですね。
しあわせが、来てくれそうです。
happadoさんの作品は、気持ちが癒されます。

アート縁日のわたしのブースは、端の一番奥だったので、わかりにくい上、布の色が地味なので、地面と一体化していたかもしれません(笑)。

また、どこかでお会いできることを、願っています。
コメント入れて下さって、ありがとうございました。
Commented by toubouen at 2007-10-11 22:18
アート縁日ではありがとうございました。
参加してらしたとは 知りませんでした。
また お会いできると いいですね。

器のざらつきは 使っていると 取れてきますが 気になるようでしたら
紙やすり60番以上をかけてください。
Commented by totoko110 at 2007-10-11 23:17
紙やすり、ですか!知りませんでした。
教えて下さって、ありがとうございます。
やってみますね。

toubouenさんの器、自然な色合いが、いいなぁ~と思います。
次回、もし会うことがあったら、じっくりゆっくり、作品を見せて下さい。
楽しみにしています。

今度は、自己紹介します…
参加していたことも、名乗りもせず、失礼いたしました(ごめんなさ~い)!



<< 消防博物館 アート縁日・1日目 >>