ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

アート縁日・1日目

元気いっぱい
e0112619_2283755.jpg

きらきら秋の日
e0112619_2283778.jpg

「アート縁日」1日目でした。
10時に子ども達の鼓笛隊で、オープン!
お祭りって雰囲気が出ました~ありがとう~。
心配した強風も強い日差しもなく、穏やかな秋の日でした。
買って下さった方、声を掛けて下さった方、見て下さった方、みなさんどうもありがとうございました。
他のイベントで出会ったひとびととも再会したりして、楽しく過ごしてきました。
明日も、行ってきます。
[PR]
by totoko110 | 2007-10-06 22:08 | イベント | Comments(2)
Commented by 梅茶漬け at 2007-10-06 23:51 x
こんばんは。こないだくりくり展に
お邪魔したとカキコさせて頂きました梅茶漬けです♪
実は、今日のアート縁日にお邪魔致しました。
そして、k*itoさんのブースを探して歩き、
パープルのバッグと茶チェックが可愛い
ストールを見つけ、購入させて頂きました!!
作品もご本人もとっても素敵で、
少ししかお話しませんでしたが、
優しいお人柄が伝わり
ほわぁ~っと優しい気持ちになりました!!
明日友達と会う予定なので、
早速バッグを持ってストールを纏い
遊びに行きたいと思います^^
話しかけてみろよ~と彼氏に言われたのですが、
恥ずかしくて出来ませんでした。
すいません。。。(>ω<;
来月のイベントも三茶の友達とお邪魔する予定ですので、
もしおわかりになったら私に微笑んであげて下さい(笑)
Commented by totoko110 at 2007-10-07 00:26
こんばんは!
紫のアクセントの入っためがねをかけていらしゃった方ですね…
是非、名乗って頂きたかったです!!!

くりくり展では、お買い物&コメント、感謝でした。
わざわざ探して来て下さったんですね(感動の涙)…
三茶にも来て下さるんですか?
こんなわたしですが、遠慮なしに、話しかけて下さいね。

今日は、優しそうな彼氏さんと、ほんわか歩いていらしゃって、そんな雰囲気の方にお買い物して頂いて、とっても嬉しかったんですよ。

明日もお天気みたいですね。
バッグとストール、おでかけに連れていってもらえるんですね。
どうぞ、よろしくお願いしま~す。

今日は、ほんとにありがとうございました。



<< アート縁日・2日目 かんたんはんこ >>