ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

くりくり展

並びました
e0112619_22401579.jpg

『くりくり展・くらしのなかでつかうもの』、始まりました。
みなさんの作品も勢揃い…力作揃いでした。
ダンナの仕事が、このところ忙しく、子ども達を連れて行ったところ、ケンカを始めてしまい、お騒がせしました…
[PR]
by totoko110 | 2007-09-15 22:40 | イベント | Comments(4)
Commented by menko at 2007-09-16 01:30 x
はじめまして★★★
昨日の搬入の時に、思わず手にとって眺めていた作品。。。
素敵な針山。。。私も、明日にでもまた足を運ぼうかしらと思っています。
『くりくり展』繋がりで、素敵な出逢いがまたひとつ増えました♪
よろしくお願いします♪
Commented by 梅茶漬け at 2007-09-16 09:53 x
初めまして!
昨日、くりくり展にてレースとブラウンのチェックの
ピンクッションを購入させて頂きました♪
とても素敵な作品で、マチ針等を刺すのが勿体無く躊躇するくらいでした。
これでハンドメイド熱に火がつきそうです^^
これからこちらのブログにちょくちょくお邪魔させて頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by totoko110 at 2007-09-17 01:04
menkoさん、コメントありがとうございました。
バンビとちょうちょのハンコの他に、女の子の後ろ姿や、ボールとさくらんぼ、ちょっと懐かしさを感じる作品が、魅力的でした。
menkoさんのスペースの前で、長い時間を過ごしてきました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
Commented by totoko110 at 2007-09-17 01:16
梅茶漬けさん(おいしそうなお名前ですね!)、はじめまして!
そして、ピンクッション、選んで頂いてありがとうございました!

ブラウンのチェックと赤の刺繍糸の組み合わせは、シンプルでも、私の大好きな配色のひとつなんです。
たっぷりと針をさして、梅茶漬けさんのハンドメイドのおともに、どうぞよろしくお願いします。

ブログにも、是非是非、遊びに来て下さいね。
お待ちしておりま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Le Coeur Pur くりくり展搬入 >>