ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

7月1週目

作りかけスカート
e0112619_23394866.jpg

ちょっと失敗バターロール
e0112619_23394816.jpg

遊びに来てくださっている方々、ありがとうございます。
今週は、月曜日から委員会や保護者会などあり、毎日、あっという間に終わっていました。
子どものスカートは、作りかけ、パンは、水分を入れすぎていまいちでした。
でも、こんな日もよくあるので、アップしてみました。






明日は、幼稚園時代のママ達との焼き肉ランチです。
ランチ、久しぶりです。
そんな優雅な気分ではないのですが(いろいろ悩めるこの頃で)…
迷うときは、成長の時、と信じて、前に進むのが私の生き方なので、とことん、悩み、迷い、迷路を歩きます。

ラジオから流れる、大滝詠一の曲に、当時の夏の空を思い出している方、いませんか~?
あ、ナツメロ?
[PR]
by totoko110 | 2007-07-05 23:39 | くらし | Comments(2)
Commented by midori at 2007-07-06 14:55 x
こんにちは~☆
私も、今週は、あっという間でした。
子育て等、色々と悩む事がありますよね。
先日、クラス役員をさせてもらっている私は、講演会に行く事になり、行って来ました。
会と名がつくものは、苦手ですが、行って良かったと思います。
講演会で、子育てに正解はないと聞いて、今の自分の子育てでも、良かったのだと思える自分がいました。
失敗の繰り返しですけどね(笑)

明日、ママ友さんたちと楽しんできてくださいね♪
Commented by totoko110 at 2007-07-06 23:27
midoriさん、クラス役員、お疲れ様です。
子育てに正解はない、ですね~。
100人いたら100通りの子育てがある、と、信じています。
私は、子育てに反省するたび、故山崎房一氏の本(PHP文庫など)を拾い読みしています。

久々のランチ、久々の友人達、癒されてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピザ グローブ >>