ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

グローブ

皮の作品ですね
e0112619_1340191.jpg
実は、上の子が、小学校の野球チームに入部しました。
すんなり入部、とはいかず、私も母として、かなりの決心をしました。
4年生ともなると、今までやってきたことと新たに始めることとのバランス、で、悩むのです。
ただ、もう、入部届けを出してしまい、前を向いて行くしかありません。

昨日は、最低限必要なものを買い揃えるため、吉祥寺のTスポーツ店に行ってきました。
ずっと野球をやってきた子なんだろうな~、と思われる店員のお兄ちゃんに、いろいろ教えてもらいました。
3階の野球用品売り場には、部活帰りの学生から、年配の方まで、多くの人が出たり入ったりしていました。

少年野球チームでの時間、2年と数ヵ月、楽しませて頂きます。
[PR]
by totoko110 | 2007-07-02 13:40 | 子ども | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月1週目 基本のパン >>