ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

もうすぐ7月

夏空
e0112619_1351516.jpg

雨の降らない梅雨は、心配だけど、晴れた空は、気持ちいいです。
7月生まれの私は、夏休みが始まる前の空が、大好きです。
中学、高校と、見晴らしの良い丘の上にあったので、この時期になると、ずっと外を見ていた記憶があります。
今日は、ソファにかけてある麻の布を、洗濯しました。




下の子の様子を心配して下さる方々、ありがとうございます。
今は、何とか学校に行ってます。
毎日、いろいろありますが、連絡ノートなど使って、学校とのコミュニケーションは、常にとっていきたいと思います。
焦らず、冷静に…です。
[PR]
by totoko110 | 2007-06-27 13:51 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きな色の コーヒーを入れて >>