ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

世田谷アートフリマ2日目

Mignonnetteさん
e0112619_23213331.jpg

Orangerieさん
e0112619_2321338.jpg

アートフリマ2日目終了しました。
あっという間の2日間で、子どもの頃、楽しみにしていた遠足や運動会が、終わった後のような気分です。
特に今日は、先週もOzoneのイベントだったということもあり、気持ちがおなかいっぱいです。









5回目の参加となると、定期集会のような感で、半年ぶりに会えた人々と「今回は…」という話しをするのが楽しみでもあります。
今日は、スタッフの方の話しが、心に残りました。
「人集めの催しをすることより、来てくれた人が、いかに、手作りの作品を見てくれるかが、重要。」
ここ2年、私自身の制作活動が、世田谷アートフリマを軸にしているので、スタッフ側の熱い思いは、言葉以外にも伝わってきました。
[PR]
by totoko110 | 2007-06-17 23:21 | イベント | Comments(4)
Commented by mitsue at 2007-06-19 10:46 x
K*itoさん、こんにちはー☆ ozoneのイベントでご一緒させて頂いたlittle anchorage*のmitsueです。とっても素敵なブログ&お写真ですね♪ 先週末に世田谷のイベントにも遊びに行けなくて残念んでした。しかも講習会されてたなんて、参加したかったなぁ。(泣) またイベントがあったら教えて下さいね! 
Commented by Ami at 2007-06-19 12:02 x
K*itoさん、こんにちは~♪
Ami@小桜森です。(分かるかな?)

遅くなりましたが、遊びに来ましたよぅ。
とっても素敵なブログですね!(^-^)
それに、色々なイベントに意欲的に参加されてて感動です。
私もちゃんと頑張らなきゃ~と思いました・・・(遠い目)

今回はあんまりブースの方へ遊びに行けなくて・・・スミマセン。
でも、遊びに来てくださって楽しかったです。

次回もどうぞヨロシク~♪(^-^)/~~
Commented by totoko110 at 2007-06-19 23:42
mitsueさん、ozoneのイベント、お疲れ様でした~!

私も、あらためて、little anchorage*さんのHPを、拝見しました。やっぱり、すてきなHPですね。時々、遊びに行かせて頂きますね。

アートフリマでは、mitsueさんが注目していた<ひつじを紡ごう>で、原毛を染めた素材を購入してみましたよ。担当の人が、ひつじの毛のことを、熱く語って下さって、私も、ひつじがとても気になり始めました。
Commented by totoko110 at 2007-06-19 23:59
Amiさん、遊びに来て下さって、ありがとう~!

なんだか、アートフリマでは、そちらのブースをお騒がせしてしまって、ごめんなさい。
やっぱり、<謎の石>は、返してしまって、申し訳ない気持ち&楽しい思い出になりました(楽しいだなんて、失礼な私…)。

さて、AmiさんのHP、かわいいですね~。
遊びに行かせて頂きました。
そして、遊んできました~。

また、秋に会えたら、いっぱいお喋りしましようね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 機織り機 世田谷アートフリマ1日目 >>