ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

世田谷アートフリマ1日目

木枠が渋い
e0112619_12595550.jpg
いつもは、4階のたくさんのブースが出ている場所なのですが、今回は5階、店舗10店+カフェ、というスペース、でした。
前回、人垣ができていたシルクスクリーンのTシャツプリントのお兄ちゃんが、同じフロアーだったので、1枚お願いしました。
花鳥風月のメデタイ大柄プリントを、背中にド~ンとプリントしてもらいました。
お隣は、おいしそうなフェルトのケーキを作っている方。
偶然にも、同じパッチワーク教室に、以前通ったことのある共通点がありました。
イベントでの出会いは、偶然も、つきものです。
[PR]
by totoko110 | 2007-06-17 12:59 | イベント | Comments(2)
Commented by kanasan at 2007-06-17 17:17 x
お久しぶりに、覗きにきました。偶然にも、イベント出店の日で、遠くから応援の気持ちと、近くにいない為に遊びに行けない寂しさとをかみしめています。作品もすてきだな~。二日間と準備期間、お疲れ様でした。
 P.S.担任 変わったの?
Commented by totoko110 at 2007-06-17 20:48
応援、ありがとうね!
今年の初イベント、2つ、終わってしまいました。
子ども達が、2人とも小学校に行ったから、準備はかなり集中できましたよ(おむかえや預かりがないと、楽だわ~)。

上の子の担任は、お察し通り、変わりました。
とっても頼りがいのある、いい先生です。
<< 世田谷アートフリマ2日目 材料のセット >>