ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

楽しいお喋り

お待ちしてます
e0112619_343356.jpg
Ozoneの2日目、終わりました。
今年の初イベント、楽しいお喋りが、沢山できました。
物を作って、それを売っている人の話は、なかなか聞けないし、イベントのように1日一緒にいる時でないと、長話は出来ません。
いつも、イベントが終わって帰る時、その時間を思い返して、参加した喜びを感じます。
充実した、2日間でした。




帰ってから、お風呂に入り、ソファで「星の王子様」の訳の解説のテレビを見ていたら、すっかりうたた寝をしてしまいました。
うたた寝、というより、本気寝していたみたいで、さっき目が覚め、どうしてここにいるの?状態でした。
ちょっとぼーっと考えて、認識しました。
エネルギーを補充して、また明日から、がんばりま~す!
[PR]
by totoko110 | 2007-06-11 03:04 | イベント | Comments(0)
<< はしご Ozone >>