ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

Ozone

こんにちは
e0112619_2114192.jpg
1日目、終わりました。
イベントでのいろいろな出会いは、とても貴重な体験です。
また明日、あの場所に行けることが嬉しい土曜日です。
イベントは、お祭り。
うきうき、わくわくです。
今日、買って下さった方々、出会えた方々、どうもありがとうございました。
あと1日、楽しんできます。
[PR]
by totoko110 | 2007-06-09 21:14 | イベント | Comments(3)
Commented by kunupi at 2007-06-10 21:46 x
昨日、今日とお疲れさまでした。
直接お話しできて嬉しかったです。私が思った通りの方でした。
またどこかでお逢い出来たら良いですね。
とりあえず来週、がんばってください!

作品には「甘さ」も必要ですよ〜。
Commented by totoko110 at 2007-06-11 11:35
ホントに、お疲れ様でした。
私、昨日は、8時頃まで、スタッフの方や、ぼうしやさんと喋っていました(笑)。

「甘さ」、そのままでいい、という、あたたかい言葉、大切にしていきます。
いろいろ教えて下さって、ありがとうございました。
また、どこかで、ご一緒できたらいいですね。
Commented by totoko110 at 2007-06-11 12:38
ごめんなさい、が、あります。
今、気付いたんですが、非公開コメントって、commented by…の前に、鍵マークがついて、他の人には、誰からのコメントということもわからないシステムだったんですね!!
ごめんなさい、約2名の方にご迷惑かけました。
私からの、固有名詞の入ったコメントを削除してみます。
ほんとに、ごめんなさい。
以後、気をつけます。
<< 楽しいお喋り いよいよ >>