人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

おみやげ

10時のお茶
おみやげ_e0112619_1030401.jpg
昨日、ダンナが、出張で京都に行ったので、<阿闍梨餅(あじゃりもち)>を買ってきてもらいました。
京都には、おいしい食べ物が沢山ありますが、JRの売店で買えるおみやげの中では、このお菓子が、一番好きです。
お茶は、LUPICAののんびり田舎茶。
ただのほうじ茶?と思ったら、そこに炒りとうもろこしとそばの実をブレンドしたものに、紫蘇をプラスしてあり、プーアール茶まで入ってるんだって。
う~ん、私は、ただのほうじ茶の方が、シンプルで好きかな…?
ダンナは、今日は、泊まりで鳥取へ。
毎日、忙しいダンナだけど、週末は、子どもの面倒もよろしくお願いいたします、です。
おみやげ、ありがとさんです。
by totoko110 | 2007-06-07 10:30 | くらし
<< コサージュ スタンプラリーのプレゼント >>