ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

1期

ラッピングもかわいい
e0112619_0571550.jpg
下の子を連れて、Ozone布&トートバッグマーケットの1期、に行ってきました。
1期、力作揃いでした!!
下の子の目当ては、スタンプラリーのくじです。
楽しくて参加してたら、なんとなんと、当たりました~。
出展者が、1ブースに1つプレゼントを出していて、<あたり>が出るとその中から選んで持ち帰ることができるのです。
「+N」さんのポーチを選び、頂きました(昨年のクラフトマーケットに出展されていて、DMを送って頂いています)。
どうもありがとうございました。
とっても嬉しい、<あたり>でした。
私自身のお買い物は、「medu」さんのシンプルでかわいいプリントTシャツ。
アンティークの日本製糸とボタン。
もう少し、いろんな方々とお話ししたかったのですが、子どもは、待ちきれず、ひとまわりほどで帰りました。
それと、見逃してはいけない展示。
インドのカディやカンタなど、なかなか見られない、素晴らしい作品が飾ってあり、感動します。
まるで美術館のようです!!
2期にも展示してありますので、どうぞお見逃しなく。
[PR]
by totoko110 | 2007-06-04 00:57 | イベント | Comments(0)
<< バケツバッグ 西新宿三丁目 >>