ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

雑用ついでに

DEAN&DELUCA
e0112619_13245221.jpg
雑用がたまりすぎて、気になっていたので、自転車で某駅前に行ってきました。
郵便物を出し、注文していたボディクレイの化粧水を(待ちに待って)やっと手に入れ、文房具屋さんでネームカード用の紙など購入し、あれこれしているうちにお昼を過ぎてしまいました。
駅前開発で、すっかり新しい街になり、よそよそしさを感じる中、気になりつつも入店したことのないお店で、お昼を買ってみました。
<はちみつとナッツとマスカルポーネのベーグル>と<塩キャラメルのスコーン>(とかって名前だったかな?)を選びました。
食材の組み合わせ方が、おもしろ~い。
ベーグルのナッツは、ピスタチオ。
以前いただいたホワイトチョコ(2007年2月「やわらかな時間」の写真)にも入ってて、お気に入りになってるナッツです。
クリームとグリーンの配色は、見た目もおいしそうです。
ベーグル、ボリュームありました。
スコーン、3時のおやつですね。
[PR]
by totoko110 | 2007-05-29 13:24 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グラニーバッグ 肩掛けバッグ >>