ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

teq-teqさん

やさしいあかり
e0112619_2262925.jpg

タンザニアのざる
e0112619_2262991.jpg

クラフトマーケットに連れて行った下の子、Ozone横の公園で、ひとしきり遊んだあと、「すぐ帰る~!」と言うと思いきや、下北沢の「teq-teqに行く!」と言い出したので、行くことになりました(teq-teqさんは、下の子の唯一お気に入りの雑貨屋さん…おいしいお菓子が売っているから、だと思う)。
上の子は、ダンナと横浜スタジアムに行ったので、帰りが遅くなっても大丈夫、ということで、てくてく歩いて日が暮れてからの到着。
「珍しい時間に、いらっしゃいましたね~」オーナーさんは、親切な気遣いのある方で、いつも話しかけてくださいます。
なんだか長々雑談をし、お買い物をして帰りました。
[PR]
by totoko110 | 2007-04-30 22:06 | おみせやさん
<< 五月に思い出すこと Ozoneクラフトマーケット >>