ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

Ozoneクラフトマーケット

デザインされた外観
e0112619_1545438.jpg
Ozoneクラフトマーケットを見てきました。
昨年は、まぐれで抽選に当たり、出展させていただきました(今年は、ハズレました)。
私にとっては、沢山の出会いのあった充実したイベントでしたが、家族には連休に母なしの日々を過ごさせていたんだなぁ、と、この時期の新緑の風を感じながらしみじみ思いました。
家族のみなさん、いつも協力ありがとうございます…!
今年は、ギャラリーとしてゆっくり楽しみました。
力作ばかりで、エネルギーをいただきました~。
[PR]
by totoko110 | 2007-04-30 15:45 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< teq-teqさん キラキラ >>