人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ピアノ発表会

ピンクで…
ピアノ発表会_e0112619_0281528.jpg
上の子のお友達のピアノ発表会に、夕方から行ってきました。
お気に入りのお花屋さんで、花束を作っていただきました。
いつも、期待以上のアレンジをしてくださって、今日もさすがの色合いで、感謝です(男の方の作品です)。
発表会は、〈スプリングコンサート〉という名前がぴったりの、ひと味違った内容でした。
お父さんと子どもの二人で、お父さんとお母さんと子どもの三人で、お母さんと姉妹の三人で、仲良し二人で、と、楽しい演奏がありました。
お父さんと一緒にピアノの発表会に出られるなんて、なかなかできない体験です。
野球部の試合を終えてかけつけた、中学生の男の子の革命のエチュードは、力強くて素晴らしかったです。
音楽って、すごいなぁ、って思いながら、帰ってきました。
by totoko110 | 2007-04-22 00:28 | 子ども
<< EARTH DAY TOKYO... 春の庭 >>