ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

月曜日

菜花が咲きました
e0112619_12102214.jpg
昨日は、ダンナが仕事を家でしたいというので、午後から子ども達と新宿へ行ってきました。
伊勢丹、三越、ルミネエスト、ルミネ2と、いつものコースをまわり帰ってきました。
三越のCUOCA(クオカ)では、マドレーヌの型やボンママンのオレンジスライス入りのジャムや、欲しいモノを今回は我慢して、さっさと帰ろうと次はルミネエストに…
ルミネエストも、時間があればケーキが食べたいHARBSの前をさっと通り過ぎ、キャトル・セゾンのディスプレイをじっくり観て、エスカレーターに…
ところが、私の部屋にVitantonioの2007年限定セットワッフルメーカーが…また、これがかわいいミント・グリーンで…
子ども達が、「これがあれば、ワッフル食べ放題!」と大騒ぎ。
見つめていると、店員さんが丁寧に説明…掃除機買ったばかりなので、結局保留にしたのですが、あのチョウチョの型は、いつか欲しいなぁと思います。
と、月曜の朝は、家事をしながら、昨日の日曜日は、朝からいろんな事があったなぁ、と思い返しながら、お昼になりました。
そろそろ、ミシンを出す時間です。
[PR]
by totoko110 | 2007-02-26 12:10 | くらし
<< 卵おいしかったです 日曜の朝の出会い >>