人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

紫の夕暮れ

紫の夕暮れ_e0112619_183752100.jpg

たそがれどきのベランダで一枚。
画像編集してませんよ。
本物は、もっと紫でした!

インスタグラムでは、
画像編集して、楽しむそうです。
FacebookやTwitterでは、ウソはダメだそうです。

写真が、簡単に手直しできるようになり、
自分のアピールがどんどんできるようになり、
日記や作品発表の場所として始めたブログも、
よくわからない立ち位置になってきました。

ブログは、日常生活の日記として、
Facebookは、仕事の一端として、
時々アップしていますが、
最近、
これなんだろう?
と、思ってしまう自分がいます。

もうそろそろ、
Facebookもブログも、
いらないのかな?
10年続けたからね~。


by totoko110 | 2017-09-17 18:37 | くらし
<< やはり、かぼちゃ。 1000年の桜 >>