人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

夏休みになります

夏休みになります_e0112619_1751965.jpg

下の子の面談に行った帰りに
新宿ルミネのハーブスでケーキを食べてきました。
最近は、海外からの旅行者も多いんですね。
いろいろな言語が店内を飛び交っていて、
久しぶりに都会に出てきた感じでしたよ。

他のお店の中もTaxFreeの文字があったり、
南口の高架にインフォメーションができてたりしてました。

東京。
2020年に向けての準備を少しずつしているようです。


さて、
久しぶりのボリューミーなケーキは、
あと2口が、つらかった。
歳かな?(笑)
次は、ミルクレープにしておこう。
下の子が注文したハーブのはちみつレモンソーダに
ペリエの瓶がついてきて、
「学生時代、アルバイト先でもソーダはペリエだった」
と言ったら、
下の子が驚いていて、
それに驚いてたわたしでした。


2年間ずっと仕事が忙しかったんだけど、
この夏から来年春までの半年は、
少し時間に空きができそうです。
この半年で、ちょっと新しいことに挑戦してみようかな、
と思っています。

2年間に出会った人達からいただいたものを
活かしていきたいな、
と、節目の今日、
思いました。

by totoko110 | 2017-07-20 17:51 | くらし
<< 昭和4年の建物 しょうゆ >>