人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

狛江へ

今日は、久しぶりに予定のないお休みでした。

用事があり狛江へ行ってきました。
行先は、布のお店RickRackさん。
年末に路面店を閉められたそうで、
裏のビルの3階に移転していました。
最近、HPを見ていなかったので、
少し驚きました。

そうそう、路面店以前は、
このビルの中で、お教室やイベントをされていました。
倉庫のイベントでわたし、
ロックミシンを購入したんです。
下の子が、幼稚園に入園した時の話です。
12年前?!

10年以上前とは、少しお店の雰囲気も変わりました。
売っている布やパターンも変化しました。
自分が年を取ったから、
受け取るイメージが変わったのかもしれません。

また新たに、違う場所でお店を出されるかもしれないので、
時々HPやメルマガを見ないと、です。
狛江へ_e0112619_194149.jpg


いつも狛江へ行くときに使う道が、工事中だったので、
違う道を通りました。

寒い冬の空気が、青い空をより青く見せます。
静かな場所なので、鳥の枯草を踏む音までします。

忙しい日々、時々頭の中を空っぽにしたいです。
空気を入れ替えて、また、新しい空気を入れます。

からだをリフレッシュした1日になりました。

自転車が新ピカなので、
楽々な旅でした^^
狛江へ_e0112619_194338.jpg

by totoko110 | 2017-01-25 19:04 | くらし
<< 国分寺へ お疲れ様 >>