ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

クルミドコーヒー

お久しぶりになりました。
12月です。

今日は、一つのお仕事が今年最後の日だったので、
ご褒美に西国分寺の「クルミドコーヒー」さんへ行きました。


リンゴのスィーツを食べよう、
と、入りました。
ゴボウのマフィンも気になって、
小さい人のサイズを注文しました。
(小さかった人サイズと小さい人サイズがありました。)

ん~。
ゴボウもリンゴもおいしかった。
だけど、途中でおなか一杯になってしまいました。。。
ちょっと休憩して、ちゃんと残さず食べてきました(笑)

店内は、二人以上のお客さんと
一人で来たお客さんの
席が分けられています。
一人で来ても、
静かに本を読んだり、仕事をしたり、
ぼーっとしたり、ゆっくりできます。

テーブルに長野県のくるみが、
おひとつどうぞ
と、置かれてます。

じんわりするお店です。

e0112619_2117484.jpg


さて、あと少しで、今年の仕事も終わります。

でも、ちょっと大変な年でした。
ちょっとじゃないかな?

そうですね…

かなり無理しました。
老けました!

今年じゃないとできなかったかも?
無謀なことは、もうやめようかな?
でも、目の前に山があったら、
ついつい登ってしまう、癖があります。
e0112619_2117613.jpg

ご褒美は、必要ですね。





[PR]
by totoko110 | 2016-12-07 21:17 | おみせやさん | Comments(0)
<< お疲れ様会 カスタードプリン >>