ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

静かな朝

e0112619_193515.jpg

翌朝、8時朝ごはん。

アサクラさんの小麦粉でパンを焼いてくださいました。
感謝です。
自然栽培のイチゴジャムをたっぷりかけていただきました。
おかずは、卵を使っていないオムレツなど、
徹底的にベジ料理でした。
そのオムレツに
不思議なヒマヤラの塩をかけると
さらに卵のような風合いになりました。
岩塩の温泉風味が、
卵味にさせる?
ヒマヤラの塩に出会いました(笑)

そして、夜、気付かなかった窓の外の木。
大きな山栗の木でした。
秋に小さな栗が収穫できて、
そのモンブランがおいしいそうです。
いつか食べに来たいなぁ。

静かな朝。
おしゃべりが止まらないほど
ご夫婦とお話して、
10時のバスで、
駅に向かいました。

[PR]
by totoko110 | 2016-10-14 19:35 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さざえ堂 タンボ・ロッジさんにて >>