ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

会津高原尾瀬口駅

会津鉄道で七日町(会津若松市内)駅から1時間半、
会津高原尾瀬口駅に到着しました。
ひっそりとした駅、ここからバスで20分乗ると、
本日のお宿、「タンボ・ロッジ」さんです。

バス停は、っと駅舎に入ったんですが、
ひっそりとだれもいない。

えっと。

先に進むと、昔の歌謡曲が流れる通路へ。
昭和っぽいな、と、
先へ進んでも、誰もいない。

誰もいない駅に、不安を感じながら、バス停へ。

1日に数本しかないバス。

行先もわからず、ホントにこの駅?
と、メモした電話番号へ電話をかけたら、
豆腐屋さんだった。。。
e0112619_2141787.jpg

大丈夫かわたし?と、思いつつ、
違ってたら違ってたで、まぁ、いいや、何とかなる。
ここは、日本だ。
開き直り、一人きりで50分、
最終バスを待っておりました。
e0112619_2141634.jpg


[PR]
by totoko110 | 2016-08-27 21:41 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タンボ・ロッジさん 8月25日の会津若松 >>