ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

新年度始まりました。

e0112619_1914068.jpg
昨日4月6日、
下の子の入学式に行ってきました。
◎大付属○高校。
合唱団の活動を続けたいというので、
受験で苦労しないように大学付属高校に進学しました。
高校は、「制服がかわいいから」、
という単純な理由で、下の子本人の強い希望です(笑)

そして、その入学式その他雑務終了30分後、
その高校から歩いて10分の(偶然です!)
新しい職場の区立小学校図書室へ初出勤しました。

本日2日目。
朝から雨。

真っ白な状態から積み上げていく、
難しさと楽しさを感じながら、
良い方向へ向かうよう空気を入れ替えつつ
頑張ってみようかな、と、思います。

でも、完全アウェイ。
う~ん。
やるしかない。
[PR]
by totoko110 | 2016-04-07 19:01 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 器MOTOさんでの「砂田政美 ... 福島県会津若松市へ >>