ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

2月の空

e0112619_1928201.jpg
2月は、1年の中で一番苦手な季節です。
どうしてかって、
寒いから。。。

でも、今年の2月は、暖かかったです。
寒い日もあったけど、
いつもより過ごしやすい日々でした。

勤務のある日は、朝7時半に家を出るので、
寒い朝、
今年の2月は、わたし、どうなっちゃうんだろう?
と、思っていたのに、意外に元気です。
下の子の受験もあり(やっと決まりました!)、
あまり予定を入れないようにしていたのに、
たくさんの人に出会ったり、
新しいことを始めるきっかけになったり、の1か月でした。

この写真を撮った日は、
4月からの勤務が移動になる、
と、聞いた日でした。
「ええ~?また1から?」
と、びっくりしちゃったんですが、
(仕事、結構半年大変だったんです。)
それから2週間たって、やっと覚悟ができてきました。

2月に出会った方々に感謝しつつ、
また3月も、がんばろうっと。

[PR]
by totoko110 | 2016-02-28 19:28 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポプラ社さん 地球交響曲(ガイアシンフォニー... >>