ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

2015年おおみそか

2015年も、あと数時間。
この一年、お世話になった皆さま、
まことにありがとうございました。
e0112619_12165010.jpg
いろいろなことがあった1年でした。

3月に助産院のまかないのお仕事から遠のいたのは、
大きな転機になりました。
20年ほど前に勤務した図書関連の仕事に方向を決めたのが3月、
4月から公立図書館で修業(汗&笑)、
9月から公立小学校の図書室勤務となりました。

たくさんの人に出会ったのも、嬉しいご縁でした。
今年、スタートした様々なことをもとに、
2016年は、さらに動いていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


食関係などのことは、Facebookにて発信しています。
ご興味ある方は、ご連絡ください。

[PR]
by totoko110 | 2015-12-31 12:16 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2016年、あけましておめでと... クリスマスプレゼント >>