ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

オーガニックのカフェ

オーガニックのカフェは、いろいろあるけれど、
しっかり野菜が食べられるお店は、
なかなかないような気がします。
6月に「margo」へ連れていってくださったMiさんに
7月「オーガニックカフェみどりえ」を教えていただきました。
野菜不足の方々には、
是非ともお勧めしたいお店です。
(夜の営業時間注意です。)

デザートの材料も、卵や乳製品を使ってないので、
タルトやロールケーキも植物性です。
e0112619_11282033.jpg



「おひさま」仲間のMiさんとOさんで、楽しくランチの日。
お野菜のコロッケが、すごくおいしかった!
e0112619_11282036.jpg











公立図書館を同期で入った20代のYaさんと、
お疲れさま会の日。
話すことがたくさんあって、
じっくりご飯を味わって食べる感じじゃなかったけど、
とってもハードな環境を2人で励ましあって頑張ってた!から、
思い出に残る一区切りのご飯の会になりました。
Yaさんとは歳が親子ほど離れていたのに、
月一茶会とか言って、
いろいろお話しさせてもらってました。
ホントに感謝いっぱいの出会いでした。


e0112619_11282088.jpg

[PR]
by totoko110 | 2015-09-23 11:28 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座でゆっくりご飯 秋祭り >>