ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

秋祭り

e0112619_14324913.jpg

新しい職場への通勤、もうすぐ2週間です。
交通手段や駅からの道は、ほぼ決まりました。
行きは、あれこれ試しての最短距離を選びます。
でも、帰り道は自由にしてみます。
今日のような土曜日のお昼上がりの日は、
迷わず横路へくねくね曲がり、迷い道です。
チラシが貼ってあるのが、ずっと気になっていた
神社の秋祭り準備の時間に遭遇しました。
太鼓を運んだり、テントを出している人がいたり…
商店街も、祭のちょうちんで飾られています。

寄り道の途中、おいしいお饅頭屋さん発見です。
無添加の大福餅に麩まんじゅう。
かなり有名なケーキ屋さんもあったり^^
一緒に働いている人に、来週おしえてあげようっと♪
[PR]
by totoko110 | 2015-09-12 14:32 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オーガニックのカフェ パンのお取り寄せ >>