ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

9月

e0112619_16292524.jpg

今日は、久しぶりのお休みで、
やりたいこと、やらなくてはいけないこと、
たくさんあったのに、午後から寝てしまいました。。。
明日から、また仕事なので、ちょっと寝だめしておかないと、
カラダがもたないかな?と思って、仕方ないと割り切ります^^;

ブログもご無沙汰していたので、
何をアップしたらよいかわからなくなりまして。。。

数年前の自分のブログを読んで、
懐かしくなったり、くすっとしたりしてました。
ブログは、日記のかわりなんですが、
やっぱり少しでも書いておくと、
良かったな、と思います。


3月に助産院の仕事を終わって、
昨年から探し続けた次の仕事は、
22年前にしていた図書関係になりました。
結婚したばかりの頃、本に囲まれ仕事をしていました。

4月から公立図書館で修業し、
この9月から学校図書館に変わりました。

カラダも頭も大変だけど、
充実した毎日です。
第二の人生が、始まったような感じです。
がんばろう、自分。
[PR]
by totoko110 | 2015-09-07 16:29 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンのお取り寄せ 2015帰省 >>