ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

2015帰省

e0112619_195322.jpg

今年も一人で東名を走って、岐阜の実家に帰省しました。

今回は、小さいころからの友人2人と、
久しぶりに会う約束をしていました。
前に会ったのいつ?!
っていうぐらい十年単位前で、
それでも、自分が忘れていたような
昔の自分を覚えてくれてたりして、
不思議な気持ちのする再会でした。

今年は、自分のこれからの生き方を
模索するような年になっていますが、
そんな昔からの友人たちからも
気持ちの持ち方のヒントをいただいて
有り難いな~、と思うのでした。
[PR]
by totoko110 | 2015-08-12 19:53 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9月 三光院精進料理その③ >>