ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

新しいウエダ家さん

e0112619_19181218.jpg

目黒区の都立大学から横浜のセンター南へ、
料理教室を移転されたウエダ家さんに
先月行ってきました。
2013年、パンの酵母について知りたくて通い始めました。
(行った講座をブログアップしていませんが…)
あれから2年、いろいろなことを教えていただきました。
ウエダ家さんは、日々研究、進化している
料理教室というより研究室です。
ちょっと行っていないと、進化しているので驚きます。
今回は、新しい飲み物「ライスミルク」のティスティング会でした。
一般に売られているライスミルクとは、全く違う、
真剣な「ライスミルク」です。
テーブルに丁寧に並べられたお料理も、
ひとつひとつ美しくおいしい♪

仕事の都合で、このところ行けなくなってしまいましたが、
ご縁があれば、また行けるかな?
と、思います。
進化し続けるウエダ家さん、
これからも注目していきたいです。

※ウエダ家さんの昆布COBOについてが、
 8月5日発売クレヨンハウスの「いいね」に載るそうですよ。
[PR]
by totoko110 | 2015-07-02 19:18 | ひとびと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マフィン3種 アサクラ料理教室(土屋パン教室) >>