ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

自然栽培のバラ

e0112619_102181.jpg


6月に入りました。
爽やかな風の吹く1日、ご縁が繋がって、
ご近所にある宍戸園さんに行ってきました。
ブルーベリー園だと思っていたその農園は、
ミツバチを飼い、自然農園でブルーベリーのほかにも、
バラや柑橘類を育てている、素敵な場所でした。

帰り際に、ダマスカスローズの摘み取りと、
農園のバラを好きなだけ切らせていただきました。
農薬も肥料も入れないで、
大きなバラが、立派に咲いていて、
すごいな~、と、感動しました。

詳しい内容は、また次回^^
[PR]
by totoko110 | 2015-06-01 12:21 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宍戸園さん 都庁 >>