ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

都庁

e0112619_1524106.jpg

就活中に、教員免許の更新というものがあることを知り、
持っている免許を使っているわけではないけれど、
受けられる時に受けておこうかな、
と、手続きに必要な証明書をもらいに行ってきました。
(第2庁舎の東京都教育委員会です。)
自分でも、なぜ今更?
とも思うのですが、
関心のある講座があったり、
受講番号が0110(!)だったりで、
ほんのちょっとの迷いがなくなりました^^;

東京都庁なんて、用があって行くことなどめったにないです。
近くで見ると、かなり大きいです。
昨日の地震では、かなり揺れたのではないでしょうか?

手続きが、うまくいったら、
今年の夏は、教育関係の講座を5日間受講します。
[PR]
by totoko110 | 2015-05-31 15:24 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自然栽培のバラ NHK深読み >>