ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ありがとうございました

自分のコーナー、雑多に置かれていてスミマセン。。。
せっかくかわいいはしごを貸していただいたのに。
e0112619_21171860.jpg

目白の「アトリエソレイユ」さんでの最後のイベント、
「さよならソレイユ」12月21日、無事に終了いたしました。
「おひさま」さんメンバー(と呼ばせてください)のみなさん、
関係者のみなさん、
来てくださったみなさん、
そして、
早くに旅立たれたなおちゃんさん、
本当にありがとうございました。


今回のイベントでは、
「おひさま」さんメンバーの、
チーム力が発揮されたようなイベントでした。
今までの声掛けは「おひさまのたまご」さんでしたが、
今回は銀粘土カフェ(アクセサリー作家さんお二人)さんのフットワーク、
Happy Seedさんのお葉書制作、
などなど、
沢山の人たちが、作ってくださいました。

あらためて人とのつながりって、
大切!
と、感じました。

「おひさま」さんと「アトリエソレイユ」さんを
つないだ「なおちゃん」さんは、
今年の夏、次の世へ旅立たれてしまいました。
人の一生のうちにご縁があって出会える人の数は、
そんなに多くないと思いますが、
「なおちゃん」さんは、
どれだけたくさんの人と関わっていたのだろう、
と、びっくりするような方でした。

これから、何人の人と出会えるのかわかりませんが、
人と関わることを何かしたいな…
と、思い始めました。
[PR]
by totoko110 | 2014-12-26 21:17 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年おおみそか 明日のイペント >>