ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

夏の3days shop

e0112619_11513147.jpg

次のイベントのお知らせです。
5月23(金)~25(日)日、目白のアトリエソレイユさんにて、
「おひさまのたまご」さん「夏の3days shop」が、行われます。
時間は、11~17時。最終日は、16時閉店です。
わたしは、最終日の午後顔を出す予定です。

おいしいものかわいいもの、
いっぱいのイベントです。
詳しくは「おひさまのたまごさん」ブログにて、
日々お知らせがあります。
山手線目白駅からお散歩気分で数分、
是非お出かけください^^
[PR]
by totoko110 | 2014-05-12 17:40 | イベント | Comments(4)
Commented at 2014-05-23 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2014-05-24 00:30
鍵コメさま、こんばんは。
おひさまさんの3days shop、やはり初日に行かれたのですね^^
初日は、おいしいパンも可愛い雑貨も山盛りですよね~。
わたしは本日仕事で、お会いすることができず残念!
またどこかで、ゆっくりお話できるとうれしいです。
先日教えていただいた本は、さっそく購入しました。
まだ使ってないんだけど、開いているだけでも楽しいです。
あたたかいコメント、ありがとうございました♪
Commented at 2014-05-26 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2014-05-27 00:29
鍵コメさま、こんばんは。
ゲットされたもの、写真で見るのを楽しみにしてます♪
初日は、動けないほどの人だったようで、
ステキなものばかり並んでいたのよね~^^

昨日、最終日の片付けをしながら、
一人で黙々と作ったあとに、誰かとまた出会えたり話をしたりすることができるって、イベントの良さだなぁ~、と、しみじみ思いました。
細く長く続けていこうかなぁ、
と、思ったりしています(老眼が進んで気弱になっていたので^^;)。

是非また会いましょうね!
<< おひさまさんの3days shop へびさん >>