ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

OZONEクラフトマーケット2014

e0112619_111032.jpg

4月26~29日までのOZONEクラフトマーケット2014、
1期K*ito出展、無事終了しました。
(2期5月3~4日、3期5月5~6日と、
 OZONEクラフトマーケットは、引き続き開催中です。
 どうぞよろしくお願いいたします。)

4日間、たくさんの方々との出会いや再会もあり、
久しぶりのイベント参加を楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

2006年から6回ほどOZONEでのイベントに参加してきましたが、
今回で卒業させていただこうかな、と最後の参加として出展しました。
いろいろな思い出を振り返りながら、4日間を終えました。
[PR]
by totoko110 | 2014-04-30 11:01 | イベント | Comments(2)
Commented at 2014-04-30 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2014-04-30 22:56
鍵コメさま。
先日は、ありがとうございました。
以前の作品が、大切にされていることを知り、
細々と制作活動を続けていて良かった、と思いました♪
洋服を作ることから少し遠ざかっていましたが、
少しずつ始めたいと思います。
またどこかで、声をかけていただけるように、
頑張ります^^
心温まるコメント、感謝します。
<< 春から夏 なべつかみ >>