ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

渋谷の夕暮れ

e0112619_13245127.jpg

1月も中旬ですね。

上の子は、昨日から先輩たちと大阪へ飛行機の旅へ。
下の子は、友人たちと児童館の新年餅つき。
ダンナも、さっき外出。
静かな休日です。

先日、「ウエダ家」さんの講座(甘酒おやき講座)を受けてきました。
今年は、「ウエダ家」さんの「マイグルト」で、
酵母とか消化について、少しづつ学んでいこうと思ってます。
その帰り道、渋谷ヒカリエ8階に寄り道しました。
静かでゆっくりできて、欲しいものがたくさんある場所です。
欲しいものは、一つ我慢して、一つ買ってきました。
我慢したものは、次に出会ったら買うことにします。



さて今日は、今からミシン出します。
[PR]
by totoko110 | 2014-01-12 13:24 | くらし | Comments(2)
Commented by みっきぃ at 2014-01-12 23:34 x
ヒカリエ、行ったことないなぁ。酵母、消化、良いですね~。学ぶことは楽しいです。またいろいろ教えてくださいね(^-^)
Commented by totoko110 at 2014-01-14 23:55
みっきぃさ~ん。
ヒカリエは、是非エレベーターで8階に行ってくださ~い。
ナガオカケンメイさんのD&DEPARTMENT PROJECTが、楽しいです。食堂もありますよ。

今年は「ウエダ家」さんで、謎を解いていきますっ^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昆布COBO 年末に焼いたパン >>