人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

秋_e0112619_21182396.jpg

10月も終わりですね。
今月の初めには、暑い日もあったっけ。

下の子は、今日から2泊3日山梨県に移動教室です。
行き帰りは、体育着で、宿舎では、私服。
帽子やジャケットなど、小学校時代のものが小さくなり、
昨日は、足りないものを探しにあっちこっち買い物でした。
帽子1つでも、好みが出てきて、気に入ったものがなくて、
なかなかたいへんでした。。。

朝から大騒ぎで、大きな荷物をかかえて出発しました。
今頃、楽しんでいるかな?

こんなふうに、大騒ぎの準備も
いつかきっと良い思い出になるんだろうな~。

下の子がいない今夜は、帰りの遅い男家族のご飯にラップをかけて、
「鶴瓶の家族に乾杯」をゆっくり観て、くつろいでました^^
今朝は、5時前起床だったから、早く寝よう。
by totoko110 | 2013-10-28 21:18 | 子ども
<< 初冬 出会いがつながる >>