ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

地元へ帰ってきました。

e0112619_17455297.jpg

極暑の日々が続いていますね。
体調には、気を付けて過ごしたいものです。

8月2日、下の子と二人で帰省しました。
夕方、春に桜がきれいに咲いていたパーキングで、
夏の山に沈む夕焼けを観ました。

わたしの目的は、学生時代の友人達との旅行と、
ご先祖様のお墓の草刈りでした。
充実した夏休みが過ごせました。




今回の帰省中、
かめきちのお世話を、上の子に初めて任せました。
意外に毎日ちゃんと世話していた様子で、
驚いてしまった^^
[PR]
by totoko110 | 2013-08-11 17:45 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 駒ヶ根養命酒工場 「くらすことの店」さんへ >>