ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

実家の野菜

e0112619_17453147.jpg

先週届いた母菜園の岐阜野菜です。
とうもろこし、じゃがいももたくさん届きました。

今日は、朝一で選挙に行き、
午前、午後と頼まれたちくちくぬいぬい仕事で、
1日が終わりました。

子どもたちは、下の子はおまつり、
上の子は、明日からの合宿準備です。
みな、それぞれ、楽しんでいるようです。

夏休みですね!
わたしもどこかに行きたいなぁ~。
[PR]
by totoko110 | 2013-07-21 17:45 | くらし | Comments(2)
Commented by みっきぃ at 2013-07-22 22:10 x
奄美へいらっしゃ~い♪
Commented by totoko110 at 2013-07-23 00:18
おお~~。
みっきぃさん!いらっしゃいませ!

うん。行きたい行きたい!
永住したいんですが、
職場、ありますか(笑)?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑いのに焼く ふたたび匙屋さんへ >>