ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

立川、谷保〜国立。

先日の日曜日。

立川「H.works」さん、「marumi-ya」さん。
谷保「musubi」さん。
国立「匙屋」さん。
に行ってきました。
谷保から国立は、歩きました。

一緒に行ったMさん、熱中症になってないかな?
心配。。。
わたしは、過酷な職場(とにかく夏は熱い台所)で鍛えてるから、
全くびくともしてないんだけど^^;
e0112619_152721.jpg


谷保「musubi」さんは、オープンハウス中でした。
すてきなオウチでした。
案内してくれたMさんのアンテナには、
いつもいつも感謝です。

e0112619_152772.jpg



「marumi-ya」さんにて。
食後のわらびもち。
こんなふうに、出してもらえるおやつ、
すご~く
幸せな気分です^^
e0112619_152712.jpg


「匙屋」さんは、お引っ越しされて東京を離れるそうです。
富田惠子さんの個展(7日まで)、
すてきな展示でした。
[PR]
by totoko110 | 2013-07-09 01:05 | おみせやさん | Comments(2)
Commented by ciclico at 2013-07-10 04:34
暑いですね、沢山歩かれましたね、でも素敵なコース。
わたしも行きたい。わらび餅食べたい。

パソコン、御愁傷様ですね。
水筒のはなし、わたしも息子ので経験あります。
ちゃんとパッキンハマってなくて全部漏れていたのです、
カメラ入れてない日で良かった、と心底思いました。
ほんと、注意!!ですねー。
Commented by totoko110 at 2013-07-11 00:13
ciclicoさん、ホントに暑いですね~。

この日は、小さなご近所のお子さんとか
お店のお子さんとかに目がいって、
「小さな子のいる生活が、人生で一番幸せだね~。」
なんて、友人と話しながら歩いてました。
ciclicoさんのお子さんが、とってもかわいい!
って話題になってましたよ♪

水筒は、入れたらひっくり返したり、
振ったりして、確かめるようになりました^^;
<< イイタビヲ 7月の暑い日 >>