ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ロジの木さんのランチ

5月16日なので、すごく前なんですが、
上の子の学校公開日の帰り道、
大岡山の「ロジの木」さんに久しぶりに行ってきました。
e0112619_0553521.jpg

丁寧な一皿一皿に、店主さんの気持ちがこもってます。
料理って人柄が出るよな~、と、思います。
毎日を大切にされているからこその料理。
見習いたいところがたくさんあります。
e0112619_0553656.jpg

食後にいただいた甘酒抹茶オーレも、
心があったまる一杯でした。

店主さんとは、「おひさまのたまご」さんがご縁で、
知り合うことができました。
まあるくつながっているおひさまさんです。

たくさんお喋りさせてもらって、
リフレッシュさせていただきました。

さぁ、明日からまた1週間。
来週も盛りだくさんだけど、
がんばろ~。

なんていろいろなことがある、
2013年なんでしょう。
半分折り返し地点です^^;
[PR]
by totoko110 | 2013-06-10 00:55 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンランチ 夏の3days shop終了し... >>