ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

夏の3days shop終了しました。

「おひさまのたまご」さん、「夏の3days shop」、
お天気にも恵まれ、本日終了いたしました。
いつもながら「おひさまのたまご」さんや
関係者の皆様に大変お世話になりました。
お買いあげ下さった方々へも、
感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、5月に作ったエプロン、
すべて完売になりました。
ありがとうございました。
エプロンやふきん、どなたかの台所仕事を、
少しだけお手伝いできていたら、嬉しいです♪

最終日の今日は、夕方搬出に行きました。
いつもと違う道から、アトリエソレイユさんへ向かいました。
駅から近い上に、閑静な住宅地でため息が出ます。
e0112619_230246.jpg

今日は、ワークショップが2つ、開かれていたのでした。
少しの時間でしたが、他の作家さん達と、
手作り話、イベント話で、盛り上がりました。
有り難い時間です^^
e0112619_2302470.jpg





また明日から、大忙しのお仕事(助産院賄い)
に突入(?)なので、
エネルギーをいっぱいにして働こうと思います。

あれもこれも、できないことだらけで、
今年前半は、焦ってばかりでした。
できるかぎりのことはやって、
それでも、できないことが沢山あって、
情けない気持ちでいっぱいでした。
でも、あれもこれもできない自分を
今は、励ましていこうと思います。

いやだなぁ、と、思いながら進んでいることは、
いつもあまり良い結果につながらないので、
それ以上行かない方が良いのかな?と思います。

いただいているお仕事は、今しかできないことで、
自分の宝物だから、大切にして頑張ろう。

作品作りは、なかなかできないし、
机に向かって勉強もできないけれど、
いつか、その時間はやってくるから、
焦らないでいこう。

今回のイベントでは、作品数少ないのにもかかわらず、
参加させてくださった「おひさまのたまご」さん、
本当にありがとうございました!
[PR]
by totoko110 | 2013-06-03 23:00 | イベント | Comments(0)
<< ロジの木さんのランチ まるさんかくしかく >>