ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ハーブティー

e0112619_1214016.jpg

明日は、上の子の卒業式です。
スーツを出して、コサージュをつけて、
ブラウスにアイロンをかけて…
とりあえず、準備終わったところで、
あ、銀のネックレスをきれいにしよう!
と、ついでの仕事。
アルミホイルと塩と熱湯で洗う、というのをやってみて、
それでも黒いのは、銀製品クリーナーかな?
お昼前にハーブティを飲んで、一休み。
今日は、エキナセアとレモンバームにしてみました。
カラダが、お疲れな感じなので、
気を満たさなくては。

今日こそ、明日の卒業式詳細プリント、持ってきて欲しいな。
何時から?って、また、誰かに聞かなきゃいけなくなる母。。。
[PR]
by totoko110 | 2013-03-18 12:01 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 卒業式 かめきち起きる >>