ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「手創り市」ありがとうございました。

e0112619_22265994.jpg

昨日日曜日、「手創り市」ありがとうございました。
細々と続けている活動に、
時々、発表の場所があることが、ありがたいです。
ただ、今回は、作品が少なすぎて大反省。
でも、出店したことで、たくさんの人に会うことができて、
たった半日の時間なのに、ワクワクする日なのでした。
なかでも、何年かぶりにある作家さんに再会し、
(彼は、わたしに「手創り市」のことを教えてくれた人!)
最近結婚されたことや、奥さんの出店にお手伝いに来たこと、など、
びっくりするめでたい話も聞けたのでした^^

また来年、あたたかくなったら、出られるかな?
その時こそは、お洋服を作っていかなきゃ^^;
やりたいことが、なかなかできてない。。。










そして、今日は、半日パン焼き。
午前中は、あちこち筋肉痛で、ゆっくり休みました。
午後から、夕方までに、
明日の白崎茶会「パン先生」準備。
宿題のクッペ。プレーンと具入りパン(レーズンにしました)。

落ちこぼれ生徒になるんじゃないかと、
どきどきしてます。。。

朝も早いし、早く寝ます。
e0112619_22265960.jpg

e0112619_22265993.jpg

[PR]
by totoko110 | 2012-11-19 22:26 | イベント | Comments(0)
<< 12月・イベントのお知らせ 本日「手創り市」 >>