ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ペリカンさんのパン

e0112619_1245282.jpg

今日、初めて「ペリカン」さんのパンを食べました。
「itonowa」さんのクロックムッシュのパンは、
「ペリカン」さんの食パンだそうです。
チーズとハム、そして、ジャムが入っています。
チーズの塩味、ジャムの甘み、イイカンジでした。
飲み物は、ほうじ茶ミルク。
濃く入れたほうじ茶が、へぇ!ってお味でした。
お砂糖をひとつ入れて、かき回さずいただきました。

「ペリカン」さんお店で、コッペパンと食パン買ってきたので、
明日の朝は、シンプルにトーストでいただこう。
コーヒーも合いそう。


e0112619_1245237.jpg

一緒に行った友人と途中で別れて、浅草へ。
「in-kyo」さん、お休みでしたが、
この黄色い張り紙は、
場所も探せないほど、インパクトあり。
てっきり、居酒屋だと思って通りすぎました。
イベントの張り紙のようですが…


e0112619_124521.jpg

浅草の駅近くで、時のタワー&バブル金雲(?)をぱしゃり。


「馬喰町ART+EAT」さんで、早川ユミさんの展示、
日本橋高島屋と清澄白河ギャラリー「rakuan」さんで、
安土草多さんのガラスを、観て帰りました。

気持ちにエネルギーを入れないと、
制作活動の泉は、枯れてしまうのかも…
最近、(食事を作る)お仕事モードばかりになってた。。。
おっとと。
[PR]
by totoko110 | 2012-09-08 01:24 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 土曜日の3時 この夏の本 >>