ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

下の子の合宿送迎

何だか、昨年と同じような写真になってしまいました^^;
先週末、下の子を合唱団の合宿に送り出しました。
e0112619_1843939.jpg

「今年が最後になるかもしれない。」
という声が、ちらほら。
実際、昨年いたのに辞めてしまった子もいます。
あと何回、夏の合宿に送って行くのかな?
ちょっと、しんみり。

e0112619_1843923.jpg

帰りに、立川の「食堂marumi-ya」さんに寄ってきました。
昨年は、確かごま豆腐をいただきました。
今年は、豆腐だんご(だったか?)の甘酢煮のランチにしました。
おいしかった~。

帰ったら、すぐ、夕方出勤しました。
夏休みも、ぼちぼち働いてます。


下の子は、昨日月曜日、元気に帰ってきました。




昨日は、夕方下の子の合宿お迎えがあったので、
朝9時にお迎え場所まで車で行き、
駐車場に入れた後、上の子と10時からの高校見学会へ。
午後も14時から見学会があり、
上の子は、4つ目の見学会。
わたしは、5つ目。
(合宿送りに行った日、ふらふらと1校見学可能な高校を見つけ、
 一人で参加してきたのでした。)

どの学校も、それぞれ個性があって、
見学会に行くたびに、良い学校だな~と感心します。
東京は、たくさん学校がありますね~。
内容も濃くて、予備校のような学校もあります。
わたし達の時代とは、全く違います。

あとは、上の子が、ちゃんと勉強をすればなぁ。
かなり、マイペース。。。のようで。。。
[PR]
by totoko110 | 2012-08-14 18:43 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帆布 夏の飲み物 >>