人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

夜中にパンを焼く日々

夜中にパンを焼く日々_e0112619_1112741.jpg

白崎茶会レシピの有機強力粉で作るパンは、
なんとかできるようになりました♪
夏は暑いので、夜中に焼くのが良いですね。
ただし、睡眠不足になります^^;

意外に子どもたちは、このふわふわ食パンより、
地粉で作った、味のある丸パンが好きで、
ダンナは、これまた地粉のブールが良いようです。
夜中にパンを焼く日々_e0112619_1112774.jpg

わたしは、どれも好きだけど、
ふわふわの食パンも、おいしいです。

何でも、もうこのぐらいでいいかなぁ~?
と、中途半端に終わってしまう自分がいて、
ああ、だめだめ。。。
と、もう一人の自分が、
もう少し頑張ったら?
と、言っていて、
パンは、今、そんな感じのところです。

布もの・こものK*itoの制作活動も、
そんなところにいます。

もう少しガンバレ!
と言う声に、いつも、
もういいじゃない、
と言う、甘い声がするので、
ゆるくなってしまうのですね~。
わたしの人生、いつもゆるいです^^;

どこへ向かっているのかが、問題なのでしょうね。
目標をはっきり持つのも、大切なのかも?
わたしの目標?ってなんだろう?
あれれ…なし?

何でしょう?
どうだろう?
自問。。。自答???
by totoko110 | 2012-07-17 01:11 | 食べ物・料理
<< 「小昼(コビル)」さんが… 7月15日「手創り市」ありがと... >>