ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

7月15日「手創り市」ありがとうございました

暑い暑い日曜日でした。
わたしのブースは、1日中日陰で風も吹いて、
密かに気に入っている、おだんごやさん横の階段でした。
1日、みなさんの動きをぼ~っと見ながら、
時々、うろうろしながら、
楽しい1日を過ごしました。
特に今日は、「手創り市」ブログでも有名な、
「248nishiya」さんに出会うことがかない、
ミニバッグも購入しました♪
選んだのは、黄色のワンストラップバッグ。
淡い色合い。やっぱり好きです。
大切に使います。



はっ、と気付くと写メをまたまた撮ってませんでした。
愛犬かつおくんと遊びに来て下さった、
おひさまのたまご」さんのブログに、
かつくんとわたしがいましたよ~^^

今日も、出会えた方々全てに感謝いたします。
ありがとうございました。
[PR]
by totoko110 | 2012-07-16 00:47 | イベント | Comments(2)
Commented by mito at 2012-07-19 14:24 x
先日は、お声をかけて頂きましてありがとうございました。
そして、エプロンもお買い上げ下さっていたなんて・・・
感無量でした!本当に嬉しかったです。
有難うございます。

…また9月に出展できたらいいな、と思っています。
またお会いできたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

…もしかしてこちらにお住まいになられた事が
あるのでしょうか?
もしそうでしたら、今度はそんなお話もできたら嬉しいです♪
Commented by totoko110 at 2012-07-20 00:45
mitoさん、コメントありがとうございます。
「おひさまのたまご」さんのご縁で、
mitoさんのエプロンが、わたしのところにあります♪
軽くてあたたかくて、冬の間、助かりました^^
お話しさせていただいて、
ふんわりやさしいお人柄は、作品に出るのだなぁ~、
と、思いました。

そうそう、名古屋には、
OL時代3年(大昔)、子どもが生まれたとき3年(15年前)、
通ったり、住んだりしてました。
また、お会いできることを楽しみにしております♪
<< 夜中にパンを焼く日々 7月15日「手創り市」 >>