ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

6月の台風

e0112619_23525378.jpg

6月に台風が来るなんて、8年ぶりなんですか?
西日本は、大雨の被害が心配です。
明日からもまた雨のようで…

東京は、夜のうちに台風が行ってくれたものの、
蒸し暑く風の強い1日でした。

今日は、1週間ぶりのお仕事。
(久しぶりにゆっくり休みました^^;)
朝から半日、助産院で過ごし、
夕方は、荻窪に下の子を送って吉祥寺へ行ってきました。
19時頃、夕焼けがすごくきれいでした。
杉並区の夕焼けです。
台風のあとで、空気が澄んでたのかな?
美しいたそがれどきでした。
[PR]
by totoko110 | 2012-06-20 23:52 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「ロジの木」さんで シンプルブラウス試作 >>